※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の過去について知ってしまい、過去の話について悩んでいる女性の相談です。過去は過去で大事なのは現在だと思いますが、皆さんは過去の話を旦那さんとしますか?

知らぬが仏と言葉がありますが最近旦那の過去で知らなくて
よかったなって過去をしってしまい、、

それで旦那は幻滅されるのもわかってたし黙っていたらしいん
ですが、、
ある些細な事がきっかけで知ることになって

だからといって過去なのでなんとも思わないですし
そりゃ過去なんて皆があることなので
嫌な過去言えない過去がそれぞあるとは思うんですが

皆さん過去の話旦那さんとしたりしますか?
全然気にしない人や気にしてしまう人
過去の話自体話をしたくない、全然話できるよって人
話をしったせいでイライラしたり不安になったりしてしまう人
様々だとは思うんですが、、

過去を知った所でいい事はないですし
しょせん過去なのでどうでもいいですが
旦那の過去全てしってるよって方いるのかなと思いました。

過去はもう過去なので過去はかえたくてもかえられないので
今を大事にだとは思うのですが皆さんどうですか?

過去なんて知らぬが仏その通りじゃないですか?夫婦お互いに

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

過去の話はお互いよくします!
友人を交えて昔話をする時、自分の知らない話や気まずい話が出てくると嫌なので旦那の過去はほぼ知ってるかな?と思います。

きも、そんな事してたの?!ってエピソードは沢山ありますし元カノとしてたいちゃいちゃ話を聞くと多少嫌な思いはしますが旦那の心のうちにだけしまわれておく方がもっと嫌なので😂
単純に面白く楽しんで聞けるので過去は過去、と割り切れるタイプではあると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦お互いにと打っときながらなんですがうちもお互い知ってる方だと思います!
    もうわかりすぎます、、きも、そんな事してたのとかひどすぎじゃないとか沢山エピソードありすぎて🙃🙃🙃
    私の過去の話するとあきらか不機嫌だし
    イライラし始めるしでだからお互い知らないほうがいいのかなと思いました🤔
    旦那の元カノの名前をチラホラしっていますがその名前がいたり聞いたりする私もムッとしちゃいます😂
    過去は過去ですもんね!!!ありがとうございます☺︎

    • 2月3日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    共感です!うち夫婦は地元が一緒の同い年、なんなら中学が一緒だったので元カノは全員知ってます😂
    相手が誰かわかると想像しやすく..笑
    嫉妬しちゃいます🤔
    が、お互い様なので嫉妬させ合いがたまに勃発です。笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いつき合いなんですね♡素敵です😍
    元カノ全員知っていてるんですね🙁
    それは想像できちゃいますね😑笑 
    長いつき合いで嫉妬しあえるって
    素敵夫婦だと思います🫶
    勃発に起これば疲れちゃいますね😅‪‪
    でも仲いい証拠だと思います!!!

    • 2月3日
ママリ

お互い過去の話はそんなにしないです!
私も言えないこといっぱいあるし😅清算されていないことなら言ってほしいですが、今に影響がなくもう終わったことなら、知らなくても気になりません😄
出会ったのが30超えてからなので、お互い知らないこといっぱいあって当然かなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺︎今に影響ないなら確かにそうですね!!!
    知ったところでですもんね!
    今がよければ全てよしですね🤗ありがとうございます☺︎

    • 2月3日