※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那の自分勝手さにイライラします(笑)今日は休みと言っていたのに前…

旦那の自分勝手さにイライラします(笑)

今日は休みと言っていたのに前日になって
「明日夕方から用事あるからそこだけ出かける」と言い出し、
当日に「用事の前に買い物行きたいから」と言って
結局午前中に出ていきました。夜まで帰ってきません。

先々週から双子が胃腸炎になって旦那に移り、
やっとここ最近双子の下痢も治ったところでした。

双子と旦那が胃腸炎の時は3人の看病と家事、
犬の散歩を1人でこなし、
双子をフォローの検診に連れていき、
それなりに大変だったのに
旦那は自分が治れば休みだからと言って
勝手に自分の予定を入れて、時間も気分で変え放題。

毎日家にこもりっぱなしで気分転換したくても
大荷物を持って1人で双子を連れ出すのも、
病み上がりの双子をどこかに連れていくのも気が引けて
結局今日も家に閉じ込められている気分です😇

1人でコンビニに行って久々にスイーツ選びたかった、
何も買わないから近所の雑貨屋さんに行きたかった。
でも双子ベビーカーは大きすぎて通路を通れない。


どうして男ってこんなに自分中心なのでしょうか。
(もちろんそうじゃない方もたっっくさん居ると思いますが)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう生き物だと思うしかないですよね🤔いくら言っても多分変わらないです😥何か大きなことがないとわからないです、、

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    今までも伝えてきたのですがやっぱり根本は変わっていないというか、理解していないというか😩
    そういう生き物ですよね😩

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろーんな方の投稿を見ますが、どれも旦那に似ているというか(笑)ベースはそれで、軽度が重度かの差なんじゃないかなと勝手に思ってます🤫

    • 2月3日
chibi

うちもそんな感じですよ˙ᵕ˙⑅
だから私も早めにこうしたいというのは伝えるようにしています✨
自分も1人時間ほしいからこの時間お願いって言うようにしたら変わってきました😊

パパにも伝えないとママのことも理解してもらえないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    伝えても伝えても1ヶ月も経てば忘れるみたいで😭
    根気よく伝えるべきですよね😩

    • 2月3日
ミミ

うちもですよ🤣
もう10年目、、諦めてます🤣

お留守番と子守頑張ってるから帰りにスイーツ買ってきて❤️
と可愛くLINEしておきます🤣
心の中では言わなくても買ってこいや😤の気持ちで笑笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も諦めた方が気が楽なのではと思っているのですが心のどこかで変わってくれるかもと期待してるのかもしれないです😂

    お菓子買うなりケーキ買うなり
    パフォーマンスでいいから
    やってほしいですよね(笑)

    • 2月3日
ここみ

ゆるせーーーーん😭😭😭
閉じ込められる気持ちむっっっちゃ分かります😢

子どもたちが熱でどこにも行けないだけでそんな気持ちになるのに😢
せっかくやっと外の空気吸えると思ったら!!!
しかも双子なのに😭😭😭

勝手にもほどがありますね😢
優しさのカケラもない!!

子どもは可愛いですが双子とずっと一緒にいるのがどれだけ大変か分からないんですね😭😭
時間とって話し合いせねばですね😇😇

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    旦那も休みなのに勝手に出かけられると家に閉じ込められて育児押し付けられてるような気になってきます😩

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちもです!
私はもう諦めてます!何も言わないです😢もちろんストレスは溜まりますが、頼るなら旦那ではなく母に頼ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    こっちが寝かしつけたあとの
    可愛い寝顔とか、こっちがご機嫌取りしたあとの笑顔とか、旦那はそういうところだけ見て可愛がってる感じが良いとこ取りされてる気がして😩

    • 2月3日