※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
サプリ・健康

生理痛やイライラがひどく、オンラインピルで処方を考えています。メデリピルが良さそうだと思っています。利用者の体調改善について教えてください。

オンラインピルの処方について

産後の生理痛と生理前のイライラと肌荒れが酷くなったなと感じイライラで旦那に当たってしまったりすることが毎月あるのでピルを飲もうかなと考えてます。

子供もいて時間もなく近くに婦人科もないのでオンラインピルで処方してもらおうかなと思ってます。

調べるとオンラインピル処方が結構あるのでどこがいいのか迷ってるんですけどメデリピルが良さそうだなと思ってます。

利用してる方体調とか何も無かったか生理前のイライラや肌荒れとか改善されたか教えて欲しいです。

コメント

ママリ

私はずっとスマルナ利用しています😉

オンライン、楽ですよ♪
今は妊娠中なので休止中(一旦退会)していますが、産後はまたお世話になる予定です。