※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中の眠気で病院に行ったことがありますか?眉間にモヤがかかっており、眠気が強くて16時間も寝てしまうことがある状況です。PMSとは違うのか、眠気について情報を求めています。漢方薬を服用中で、ネムルナという睡眠薬も気になっています。

生理中の起きてられない眠気で病院行った方いますか?
生理1日目から2日目はずっーと眉間にモヤがかかってる感じです😅
気を抜くとすぐ寝てしまいそうで、日曜日が2日目だと半日以上寝てます(16時間ぐらい💦)

よく聞く【生理前に眠くて始まったら無くなる】のはPMSですよね?
生理前は全然眠くならないので…PMSとは違う?
調べてもうまくヒットしないので、同じような方コメントお願いします😭

小林製薬のネムルナというのも見つけましたが、命の母ホワイトと被ってそうだし、他で花粉症の薬で漢方を飲んでます💦

コメント

えむ

生理中も眠いですよ〜
眠くて眠くて起きられない時かなりの確率であります!
PMSじゃなくて生理でホルモンバランスが崩れることによって起きる症状だと思いますよ!