※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査が陰性でも、排卵済みでしょうか?周期32日で、昨日体温が下がり、今朝上がりました。検査薬は陰性ですが、タイミングは取った方がいいですか?

排卵検査が陰性でも、
これは排卵済でしょうか??

周期32日で昨日から、
一日おきにタイミング取ろうと思ってました。
が、昨日体温が下がり、今朝は体温がガクッと上がりました。
ちなみに昨日も今朝も検査薬は陰性です。
(線は出てるが本線より薄い為。)
予定日が8日なのですが、まだタイミング取った方がいいですかね🤔💭

アドバイスお願いします‪( . .)"‬

コメント

てんまま

ジグザクしているので、ちゃんと卵胞育って排卵しているかちょっと分からない感じですね…🤔
通院はされていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院はしてないです❌
    前に排卵してるか不安で、受診した事ありますが、まだ妊活初めて間もなかったので、様子見と言うことでした🥲

• 2月3日
  • てんまま

てんまま

そうなんですね!
    受診したのに、内診とかしてくれないんですね🥲
    低体温、検査薬も陰性が続いていることですし、なんらかの検査したり排卵診てもらったほうが良さそうに思えました🥲

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、内診しました〜!で、排卵済みだったので、様子見でした!その時は次の日にリセットでした👀

• 2月3日
  • てんまま

てんまま

あ、内診はされたんですね(^^)
    まだ妊活して日が浅い感じですかね、それなら様子見でいいですね♪
    昨日タイミングとっていらっしゃいますし、もう今夜はいらないんじゃないかなーと思います。もし検査薬陽性になったら急いでタイミングでも間に合いそうです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、朝陰性でしたが、夜もやってみた方が良さげですかね🥹タイミングは、昨日取れたので⭕️⭕️
    これが高温期なら早めに取って良かったです笑笑笑

• 2月3日