※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室から起きてきたらリビングのソファで夫が寝落ちしていて、手元にTV…

寝室から起きてきたらリビングのソファで
夫が寝落ちしていて、
手元にTVのリモコンとスマホと見た事ない
白い小さな機器?がありました。

「何それ?」と聞いたら寝ぼけながら隠し、
その後も私の様子伺ったり、
いつも寝起きにそんな話しかけてこないのに
凄い楽しそうに話しかけてきます笑

本当に一瞬しか見てなくて、
なんとなく電子タバコかな、と思ったのですが
皆さんなら改めて聞き直しますか?

別に浮気とか借金とかじゃなければ
いいんですけど、
隠されると気になって😂

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

気になりすぎたらモヤモヤ
するので聞き直します😂
電子タバコ吸ってんの?って
聞いちゃうと思います笑