※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

明日予定日の初マタです夜中の3時半過ぎに下腹部痛で目が覚め、4時過ぎ…

明日予定日の初マタです

夜中の3時半過ぎに下腹部痛で目が覚め、4時過ぎ頃病院に電話しましたが初産だしまだ様子みても大丈夫そうと言われました。
その後からだんだん痛みが強くなってきて、生理痛が酷い時の腰痛と子宮が絞られるくらいの痛みになってきました。

間隔は画像のような感じでまだスマホを触れる余裕があります。


前駆陣痛と本陣痛の違いがわからないため、出産経験のあるママさんこれはどちらだと思いますか💦
何度も病院に電話してまだだねと言われるのが恥ずかしくて質問させて頂きました、

コメント

はじめてのママリ🔰

強くなってきてるなら陣痛だと思います。
陣痛中話せる余裕はありますか?すこし難しいなら電話してみた方がいいです!

  • a

    a

    ご回答ありがとうございました!まだ話せる余裕はありますが張りも定期的に来てるということで入院になりました😊

    • 2月3日
ぽん

痛み強くなってるし陣痛だと思いますよ!
もう一度産院に電話してみていいと思います!👶🏻
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください!

  • a

    a

    ご回答ありがとうございました!
    入院になりました!あと少し頑張ります💪

    • 2月3日