※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで出会い、結婚後も肉体的な接触がない夫婦関係について相談しています。

うちより夫婦間のスキンシップがない方っているんでしょうか…?笑

マッチングアプリで出会い、月1ペースでデートやお互いの家行ったりして1年くらい付き合いましたが、映画見たりご飯食べたりショッピングだけで手繋いだりもしないまま結婚して、結婚生活半年くらいで「子供作る?」となり、その一回で妊娠して今に至ります!

普通に仲良しなんですが、肉体的な接触だけ無い感じです😂

コメント

comugico.

我が家も肉体的な接触ないです!(笑)

今は妊娠中なので、主人が私のお腹触ってきたりしますがそれ以外はほぼないです!

でも夫婦仲はいいです!
周りにもよく、お互いがお互いのことすごく好きで大事にしてるよね〜って言って貰えます🫣

スキンシップだけが愛じゃないですね!(←誰w)

はじめてのママリ🔰

元旦那ですがそれでした笑
付き合ってた時含め15回あったか?くらいです笑笑
妊娠もすぐしました!!

はじめてのママリ🔰

我が家も肉体的接触ないです!笑

でも仲良しです😊🫶
寝る前は手押し相撲で一本勝負してゲラゲラ笑いながら布団に入ります笑