※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新興住宅地で3年暮らしています。夏には近所の家族がバーベキューで楽しそうに集まります。我が家は挨拶程度で関わりは少ないけど、夜遅くまで騒がしいので気になります。毎年続くのか心配です。

新興住宅地に住んでます。3年経ちます。
夏になると近所の5家族くらいでバーベキューを
集まってやってたりするのをよくみます。
普段からよく遊んでたりするのを見るので
仲良いんだなぁって感じです。
我が家は挨拶程度なのであまり関わりはありません笑
ですが夜11時くらいまで騒いでるので
あまりいい気はしてません。。我が家の隣で
集まってるので声丸聞こえです

でも一回みんなでバーベキューなどしたらきっと毎年
続きますよね😭
いつかやらなくなる日がくるのでしょうか。。

夏、、こないでほしい

コメント

マーガレット

夜11時はやばいんでわたしだったら通報しますね😅

しな

その時間は頭おかしすぎますね😂私も通報します😅

はじめてのママリ🔰

11時は流石に迷惑ですね💦
我が家も数件でBBQしますが、20時過ぎたら室内に入りますよ〜💦

22時過ぎたら通報していいと思います😊

ママリ🔰

うちも同じ感じでBBQしますが、19時〜20時でさすがに終わります😂💦
23時は通報レベルですね🤔💦