コメント
はじめてのママリ🔰
上のお子さんが寂しい気持ちを話してくれた事にありがとうですね😌
そうやって自分の寂しいって気持ちを言葉にしてママに話せるって事はママの事信頼してるからだと思うので日頃とっても良い関係を築けているんだろうなぁと感じました。
毎日抱っこやぎゅーして大好きだよと伝えたり、ママと2人の時間つくったり、
3歳なら、どうしたら寂しい気持ちが和らぐか聞いてみるのもありかもしれないですね😊
はじめてのママリ🔰
上のお子さんが寂しい気持ちを話してくれた事にありがとうですね😌
そうやって自分の寂しいって気持ちを言葉にしてママに話せるって事はママの事信頼してるからだと思うので日頃とっても良い関係を築けているんだろうなぁと感じました。
毎日抱っこやぎゅーして大好きだよと伝えたり、ママと2人の時間つくったり、
3歳なら、どうしたら寂しい気持ちが和らぐか聞いてみるのもありかもしれないですね😊
「女の子」に関する質問
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
わんちゃん迎えるにあたって 色々悩んでて 女の子迎えようと思ったけど 今日触ったチワワが 甘えん坊の男の子で いっそ 息子2人➕男の子のわんちゃんで 三兄弟にしちゃおうかな🥹✨️ わんちゃん探しの旅 迷いに迷い中🤔
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなたろう
嬉しいお言葉ありがとうございます😭
確かに聞いてみるのいいですね!
どうしたらいいか聞いてみます😊