※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

年長さん向けのランドセルを探しています。軽くて丈夫で価格が平均的なものがいいです。早めに注文しないとオーダーメイドは間に合わないでしょうか。

【ランドセルのおすすめ教えて下さい!】

娘が4月から年長さんになります。私は全然こだわりはないですが、かと言って安いものは耐久性など不安なので価格帯は平均的な物がいいなと思っています。

保育園のママさんがそろそろ探し始めると言っていて、もう?!と思ったのですが皆さんそんなに早く買うものですか?

オーダーメイドだと早く注文しないといけないのでしょうか。。

軽くて丈夫で価格が平均的なものでおすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

丈夫で平均的なものなら池田屋オススメです!
他のブランドは自然故障のみ保証の対象ですが、池田屋は本人がふざけて壊した場合でも無料修理です☺️
もともとの強度も高めで機能性も良かったです💕

小柄で重いランドセルを嫌がった娘も池田屋は大丈夫と言ってました☺️
クラリーノタイプで税込58000円でした!

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!6年間無料修理は最強ですね😳シンプルなデザインもいいですね!
    ママリさんはいつ頃購入しましたか?池田屋も早く買わないと無くなってしまうのでしょうか。。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

GW頃に買いました💕
    恐らく春頃に展示会をやっているので、それを見て買う人が多いかと思います☺️
    GWのときは全色ありましたよ✨
    6.7月頃から人気色から売り切れてくと言われました!

• 2月3日