※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

150cm以上の大人は入れないが、写真には大人が写っている。150cm以下の子供の引率なら大人も入れるか。上の子は別だが、下の子は一緒じゃないと思う。どなたか知っている方、教えてください。

ラウンドワンのスポッチャ、キュービックキュービックって引率で大人も入れますか?
150cm以上の人は入れないって書いてあるのですが、写真には大人が入っているのが写っています。
150cm以下の子供の引率なら大人も入っていいのか…
上の子はともかく、下の子は多分一緒じゃないとかなぁと思うのですが、どなたかご存知の方いましたら教えてください🙏

コメント

普通に入ってました!注意された事ないので大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    参考になりました🙏✨

• 2月3日
ひ

ラウンドワンで働いてます🙋‍♀️
ホームページにはそうやって書いてますが全然大人も150cm以上の子も入っても大丈夫です(笑)うちの店舗が緩いだけだったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    店員さんも目を瞑っているのですね🙏
    下の子は心配なので、注意されたら出ようと思います☺️

• 2月3日