※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりに暴れながらギャン泣きし、気を失うようになりました。眠たかったのか、暑さで気絶しかけたのか心配でしたが、麦茶を飲ませてEテレを見せたら元気になりました。

今日娘がお風呂上がりの保湿からの服を着せるときに嫌がって暴れながらギャン泣きしました。
しばらく暴れながらギャン泣きして、急に眠るように?気を失うように?目を閉じて静かになりました。(顔色は悪くないし、唇の色なども普通にピンクでした。)
びっくりして『大丈夫?』と声をかけたらまた目を見開いてギャン泣きしました。
これは眠たかったのでしょうか?(実際に夕寝が足りなかったみたいで夕方はぐずぐずでした。)
それともお風呂上がりに暴れながらギャン泣きしてのぼせて気絶しかけたのでしょうか?(熱めのお風呂にしっかり浸かってました)

めちゃくちゃギャン泣きしてたのにいきなり気を失うように目を閉じたのでびっくりしました🫨
その後は麦茶を飲ませて、娘が大好きなEテレを見せたら機嫌は戻りました😅

コメント