※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【家族がコロナになった場合】水曜日に旦那が発熱しコロナ陽性だった為…

【家族がコロナになった場合】
水曜日に旦那が発熱しコロナ陽性だった為、とりあえず急遽昨日今日とホテル療養してもらっています。
初めて家族がコロナにかかったので家での気を付けるべきことや、これがあるといいよ!などどんな事でも構いませんのでご経験がある方にたくさんアドバイスを頂きたいです🙇‍♀️
ちなみに生後4ヶ月の赤ちゃんがいて、お家は狭いのでしっかりと隔離できる感じではありません💦また、実家も親が高齢で持病があるので頼れません😢
今のところ、アルコール類、使い捨て手袋、頭痛薬、冷えピタ、ウィダーインゼリー、のど飴、アクエリアスやポカリ、経口補水液、うどん、お粥、アイスクリームは用意しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

紙コップ紙皿割り箸等を用意しておいて、旦那さんの食器はなるべく洗い物減らした方がいいです!
食べ終わったら自分でビニール袋に入れて口縛ってもらうとベストだと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!自分じゃ絶対に気付けなかったので有難いです😭🙏早速ダイソーで調達してきました🫡ありがとうございます☺️

• 2月3日
もっきち

加湿器あるといいかもです!
私はなくて喉が良くなるの遅かったです😓
ティッシュも大量に使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器1台しか無かったので、もう1台奮発して象印をAmazonでポチりました!ティッシュのストックもおかげさまでバッチリです👍🏻ありがとうございます☺️

• 2月3日
lulu

先々週私がコロナなりました!
ポカリ、体温計、アセトアミノフェン系薬が必須で食べ物は普通に食べれてました🌟
基本2階へ隔離でしたがお風呂などアルコールスプレー持ち歩いてました!
体調の変化など人それぞれかと思いますが、私は1日目39.9℃2日目38.6℃で3日目からは平熱でしたね🤔
1日目がピークで高熱と頭痛体の痛み強くて3日目以降は喉の痛みのみ酷かったのでアセトアミノフェン系の薬に+喉の薬必須でした🙇
正直インフルと変わらなかったので次コロナなってもそこまで身構える必要ないかなって感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    初めての事であたふたしてしまい、ご経験のある方に情報いただけて本当に助かります🥹✨
    詳しくありがとうございます☺️
    喉の市販薬を用意しておきました!私が冷静でいれるよう頑張ります💪🔥

• 2月3日