※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
お仕事

保育園の説明会に行けない場合、別日に説明してもらえる可能性はありますか?

4月から保育園が決まり、3月初めに保護者説明会があります。しかし、その日程が遠方の実家に長期帰省している日でした・・・保育園には一応行けない事を話しているのですが、、、この場合別日に説明してもらうことは可能なのでしょうか?😔せっかくの育休中最後の帰省なのでゆっくりするつもりでしたが、その日に合わせて帰ってきて説明会に行った方が良いのでしょうか😓😓😓

コメント

ママリ

体調不良などで来られない方もいらっしゃったので大丈夫だとは思いますよ。

プリントとかあるとは思うのでわからないことはその都度電話で聞くって感じでしょうか。

別日に時間をとってもらうのは難しいと思います。

• にゃー子

にゃー子

そうですよね、体調不良などで来れない人もいますし😔
    確かにプリントをもらって、不明点は電話で確認したら良いですね😁別日に時間取ってもらうなんて図々しいこと考えてはダメですね😅ありがとうございます!参考にさせて頂きます😁

• 2月2日