※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
サプリ・健康

親知らずの抜歯が怖くて痛みを我慢している方へ、麻酔は歯茎に注射です。痛みに弱い方でも安心して歯医者に行けます。

親知らず抜いた方いらっしゃいますか?
麻酔って歯茎に注射ですよね?😭
痛みに弱すぎて歯医者に行かないといけないのに、
抜歯が怖くて😭😭
右奥の親知らずが痛くて、ロキソニン飲んで痛み紛らわしてます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

4本全て抜きましたよ🥹!

ママリ

10年近く前ですが親知らず4本抜きました!
歯茎に注射しますが、私が行っていたところは麻酔打つところにも塗る麻酔してくれたので痛くなかったです。

抜歯しない方が後々痛くなると思います💦

みーたんさん

矯正で親知らず含め6本抜きました😂しっかり縦にはえていますか?💡はえきってない場合ですと、歯茎を切り開くので抜いた後も結構痛いですが、生えてしまっているなら麻酔だけ乗り越えれば、そこまで痛くないかと😫✨

りんご

去年、4本とも抜きました😆
数年前に歯医者に行った時の麻酔は結構、痛かったんですが、今の麻酔って、ほとんど痛く無かったです😁
本当にチクってするくらい。です。
虫歯の治療の時は、塗る麻酔とかもして貰えたので、先生に痛みに弱い事を伝えてみてはどうでしょうか?

ママリ

皮膚麻酔して注射するので
そんなに痛くないです!
生えてる痛みに耐える方が
よっぽど痛いです😭😭😭

ママリ

塗る麻酔してからの注射麻酔なので全然痛くないですよ😅

rinn

皆様心強いコメントありがとうございます😭
子供の頃、乳歯抜いた時がトラウマすぎてビビってました…
痛くないとのことなのでさっさと歯医者いって抜歯してきます!😭😭😭