※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出血が続き、鮮血を見つけたが、張りはない。出血の繰り返しは心配か。37週まで頑張りたい。

出血と張りが続き切迫早産となり緊急入院しました。子宮口も少し開き、頚管長も短かったです。入院して4日くらいで出血も止まり、3日ほど止まっていました。しかし今、お風呂に入れないのでお股を濡コットンで拭いていたらおりものの中にほんの一滴程度鮮血を見つけました💦張りはないのですが、こうして出血を繰り返したりするものなのでしょうか、、?37週までがんばりたい😢寝る前に不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭すぐに出血とまるといいですね!
入院中でしたら、すぐに看護師さんにも相談できますか?

私は一人目のとき妊娠7ヶ月からずっと絶対安静の入院で点滴をしていました!出血があったときはりを測定する機械?でみてもらってました!頚管長の長さが短くなる度に点滴の量は増えてお風呂もトイレも自由にいけず大変でしたが😥37週で出産しましたよ!♥️😉✨

どうか今は安静にして
ゆっくりお過ごしくださいね!

• ぴぴ

ぴぴ

ぶじとまりました!
    ありがとうございました😭
    1週間以上髪の毛洗えてなくて辛いですが赤ちゃんのために頑張ります!
    ありがとうございます🥲🩷

• 2月3日
2児のママ

2人目の時に切迫早産で入院していました。
私の場合、子宮口の所に脱落膜(ポリープ)があり、それが原因で出産までちょこちょこ出血ありました😳
もう本当にちょっとしたことなんですけど、おならを我慢してお腹に力が少し入るだけの刺激でも出血してました😅

出血不安ですよね。
どうが無事に元気な子が生まれますように☺️
応援しています!

• ぴぴ

ぴぴ

そういうパターンもあるんですね!くしゃみのときとか毎回ひやひやします💦
    出血止まりました!ありがとうございます🥲🤍

• 2月3日