※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

消防団の勧誘で義父が団長にならないかと熱心に説得され、2時間のやり取りに疲れた女性。義父は断り続け、再度の勧誘に不安を感じている。

消防団の勧誘に初めて遭いましたがひどいですね。

二世帯同居をしており今回勧誘されたのは義父なのですが
義父は1度入団済みで、今回の勧誘は団長にならないかというものでした。

18時頃家に来て、「◯◯さん(義父)しかいないんです!お願いします!」
「俺はやらないから!」
という言い合いを延々と2時間していました。
それ以外の会話は聞いてる限りなかったです。
聞いてるだけで頭おかしくなりそうでした。

結局、義父が断り続け今日は諦めたのか、「また明後日来ますから!」と言って去っていきました。

やると言うまで粘り続けると噂で聞いてはいましたが、まさかここまでとは😱

そのうち旦那にも勧誘来ると思うのでゾッとします…

コメント

はじめてのママリ🔰

根気よく断るしかないでしょうね。

よく2時間も話聞いてましたね💦💦
追い返してやればよかったのに😵‍💫

  • ままり

    ままり

    義父も優しいので追い返すに返せなかったんだと思います🤦🏻‍♀️
    平日のご飯時に迷惑すぎました
    断ると部落で白い目で見られるとか、子供や孫がいじめられるって噂も聞きます🙄

    • 2月2日