※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
妊娠・出産

24週の検診で男の子と分かり、喜びを共有したいが主人が麻雀。息子も喜ぶと楽しみにしている。

24週の検診に行き
やっと性別がはっきり分かりました♡♡

早く伝えたいのに
主人が久しぶりの麻雀に行ってしまい
伝えれないので誰かにこの気持ちを伝えたい🤣笑

私も主人も特にどちらがいいとはなく
どちらでも嬉しいのですが

第一子が男の子なので
女の子でも可愛いだろうなぁとか考えてたら
夢でお子さんは女の子です!!と言われる夢を見ました。
なので、これは予知夢か?!!とドキドキして検診に行くと

しっかり立派な竿ついてました。°(° ˆᴗˆ °)°。

エコー中も立派なの付いてるので男の子ですね!
と言われ、会えるのがより楽しみになりました♡♡

息子は弟が欲しいとずっと言っていたので、
息子は喜んでくれると嬉しいな〜😌

これからわんぱく息子たちと
楽しく元気もりもりなママ頑張ろう。°(° ˆᴗˆ °)°。💪

コメント

みーち

三兄弟予定の母ですー。
兄弟かわいいですよ!長男と次男で性格が違いますし、顔も違います😳

  • yママ

    yママ

    三兄弟のママ!大先輩ですね😆✨
    息子が主人にクリソツなので、
    また主人に似た次男くんかな〜とか
    楽しみがたくさんです😆

    • 2月2日
たぬき

男の子兄弟良いですね☺️🫶🏻
うちも1人目男の子で、出来れば2人目も男の子…と思ってましたが妹ちゃんでした☺️💦 どっちも可愛いんですけれど☺️
私自身が同性の姉妹欲しかったので、息子には弟をーー!なんて思ってたんですけど😂💦
きっと息子ちゃん大喜びでしょうね🤭

  • yママ

    yママ


    私も口には出せずにいましたが、同性の兄弟に憧れており、
    夢で娘ちゃんです!と言われてもうどっちでもこーい!と心の準備は万端でした☺️笑

    • 2月2日
  • たぬき

    たぬき


    憧れますよね☺️
    いつまでも仲良くいてほしいですね🫶🏻

    • 2月3日
くりーみぃ

前回男の子かなあ〜次回で確定ね!と言われ同じく24週で男の子確定しました!私はなんとなく男の子かなあと思ってたしどっちでもいいけど男の子がいいかなあと思っていたのでうれしいです🥰
うちは大破しそうですが😂男の子兄弟ママがんばりましょー!!笑

  • yママ

    yママ

    週数もご一緒!!3歳差ママさんも同じなんですね🥰!!

    私は前回男の子にも女の子にも見えるね〜🤔とドキドキしたままだったのでやっと確定してほっとしてます☺️
    お互い怪獣くん🦖ママ頑張りしょう〜🥰

    • 2月2日
年子・双子兄妹の母

男女3人目ずついます🙇
男の子、大変だと思いますが、頑張って下さいネ💪

  • yママ

    yママ

    大先輩も大先輩ですね🥺!!!
    ありがとうございます❤️
    大変かもですが、頑張ります🔥

    • 2月6日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    どういたしまして👍
    頑張って下さい💪

    • 2月6日