※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外気に慣れさせるのは生後1ヶ月ごろから始め、寒い時期は控える方が良いです。外出時の時期や時間は個人差があります。

生後1ヶ月ごろから外気に慣れさせるように言われましたが、
皆さんはどのくらいの時間からスタートさせましたか?
また、外に出る時間はどんな季節で、何時ごろでしたか?
まだ寒いので控えた方がいいのかな〜と迷っています。

参考までに教えてください!

コメント

ストラスアイラ

娘が産まれた時はコロナ発生直後だったので、最初はベランダに5〜10分くらい出ていました😊

この季節だと、お日様が出ていて一番暖かい時間帯(お昼過ぎ頃)などが良いかなと思います✨

たろちゃんママ

真夏だったので10分位〜でした💦朝早くor夜に歩いていました💡
今の季節なら日中など暖かい日ならいいですよね☺️雪国の方でしたらすみません🙇‍♀️

RitaRico

12月24日生まれで毎日お昼ちょっと前くらいに30分くらいお散歩かお買い物に行ったりしてます❣️
私のアウターの中に入れて!

はじめてのママリ🔰

お天気がいい日はベビーカーで公園行きます!寒いから温かくしてますが、行って帰ってきて1時間くらいです。我が子は寝てますが😅
2ヶ月の予防接種後にはお買い物とか児童館とか行ってみたいですね〜