※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

オムツの袋が余ってしまったので、何に使えばいいでしょうか?Sサイズが4箱あります。生理用のゴミ箱には大きすぎるし、猫のうんちやおしっこシートにも使えないです。

臭わないオムツの袋が余ったのですが何に使いますか?
Sサイズが4箱です😭
SSをいつも使ってたんですがSを貰ってしまったのと、トイトレしてるのであんまり必要なくて🤔
生理用のゴミ箱とも思ったんですが、ゴミ箱のサイズより大きくて。。
猫いますが猫のうんちやおしっこシートは臭い漏れすぎてヤバかったので使えず…

コメント

はじめてのママリ🔰

生ゴミ用にどうですか?

すみません、全然関係ないんですけど
やっぱり人間用のおむつ袋って動物のうんちやおしっこは匂いかなり漏れますか💦?
うちも猫いて、動物用の袋なくなったらおむつ用の使おうと思ったんですけど💦

  • まま

    まま

    生ゴミ用!!
    確かに生ゴミも臭うし良いかもですね!

    めっちゃ臭いますよ😵
    やっぱり猫のご飯もかなり臭うからか凄い漏れてました…
    なので猫用の臭わない袋も沢山あります!笑
    うちは専用のゴミ箱とかがなく蓋もついてない普通のゴミ箱なので💧
    もしかしたら蓋がついてたりすると臭わないかもです🤔

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!
    猫用とかあるんですか!😳
    いい情報ありがとうございます🙇‍♀️
    最近猫飼い始めてとても参考になりました。
    すみません、質問に質問してしまって💦

    • 2月2日
  • まま

    まま

    猫用なのか猫の絵しかかいてないものがあって、それをいつも買ってるんです。
    義実家でも猫がいるんですが犬の絵が書いてあるやつはちょっと匂いがしたって義母が言ってました🤔

    最近なんですね!
    子猫ですかね?😍

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    猫のおしっこやうんこめちゃくちゃ臭いな…って思ってたんですが最強なんですかね…😂

    子猫迎える予定でしたが
    ペットショップで売れ残ってる1歳なる前の猫迎えました😂
    もう成猫と同じくらいデカいです(笑)

    • 2月2日
  • まま

    まま

    いや多分最強だと思いますよ😱
    猫の餌はわざと臭いくらいの匂いをつけてるらしく、それで臭いんだそうですよ…
    目があまり良くないとかで匂いで認識してる的な感じだったような?🤔

    子猫じゃなくて正解だと思います😂
    うちはノルウェーだからか子猫時期は活発過ぎて近所迷惑なほど走り回ったり家具や壁紙ダメになりました😑

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だからですか!!
    餌も臭いなー🤔🤔と思ってたんです🤣

    長毛のノルウェージャンフォレストキャットってやつですか?!
    かっこいいですよね✨️
    あんまり猫詳しくなくてかっこいい猫だなーと思ってます✨
    壁紙まで…🥹諦めますよね(笑)

    • 2月2日
  • まま

    まま

    臭いですよね😂
    でも意外とキャベツとかも好きな子いますよ!←うちの猫さん

    そうです!そうです!
    長毛なので抜け毛や毛玉、毛玉吐きヤバいんですけどね💦
    末っ子アレルギーなので常にカットして短毛っぽくなってます😂
    もう4歳なのにまだまだ運動量が衰えず、年子と1日走り回ってます🥺

    • 2月2日