※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
サプリ・健康

3週間のダイエットで体重は-2.3キロ。家族にも気づかれ、背中と腰周りがスッキリ。お腹はまだ改善中。

ダイエットし始めて初めはあまり体重減らなかった人、いつから減り始めましたか?


ダイエットし始めて3週間、減り方はとても緩やかで-2.3キロだけど、一緒にお風呂入ってる娘がまま最近痩せたねー!と気づいてくれて、旦那に話したら、俺も前から気づいてたけどね。と🤣🤣🤣

背中と腰周りがとてもスッキリしました!お腹の脂肪はまだまだです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月位からですかね!
今はかなり痩せて引き締まりました!

  • ゆと

    ゆと

    そうなんですね!!
    気長に続けて頑張ります!!

    何ヶ月でどのくらい痩せれてますか?😳

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4ヶ月で15kgほど痩せました😊

    • 2月2日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

ゆるくダイエットしてたので最初の5ヶ月は1kgずつでした😅
下半身ばかり痩せて、上半身、特にお腹はほとんど減りません😂

  • ゆと

    ゆと

    計何キロ痩せたんですか?😳

    • 2月2日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

    はるママヽ(。・ω・。)ノ

    1年半で、8.5kgです☺️

    • 2月2日