※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
雑談・つぶやき

子供は3人と決めていたのに、これが最後の出産だと思ったら寂しくなっ…

またまた似たような投稿します、すみません😣💦⤵

子供は3人と決めていたのに、これが最後の出産だと思ったら寂しくなってきた〰

でも経済的にも四人はキツい😖😖
早産体質だし、前回入院したからまた旦那やお母さんに迷惑かかる〰😖

生めるものなら生みたい…
でもリスク多し💦💦💦

ママリで妊娠してる方見ると羨ましいなぁ~しかも正期産で。

何度も諦めようと思うが、心のどこかで諦められない…

コメント

さきちゃんママ

私もかなりの早産だったので、生期産で産まれた方羨ましく思っちゃいます…。
私も子供が落ち着いたら兄弟つくってあげたいと考えんくもないですが…、2人目も早産なっちゃったら…と思うとこのまま今の子を大事に育てれればいいかなぁなんて思っちゃいます(--;)
でも心のどこかで諦めきれないとゆぅところ、なんか分かります😢

• ❤

ご回答ありがとうございます❗

私と同じ思いをされていて、なんか嬉しいと言ったら失礼になるかもですが、安心して…

周りに早産だったって方はいないし、あまり大きな声でまだ言えないんです😖

良かったらですが、娘さんは何週で生まれましたか?
    私は32週で息子を出産しました。

• 3月15日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

同じく私の周りにも同じような方いないです(^^;
    てゆーか、なかなかいないですよね(>_<)
    だから私も当たり前にフツーに産めるもんだと…😢
    でも自分がそうゆう経験してからは出産まで何事もなく…って当たり前やないんやなと思いました❕💦
    あっすみません、長くなりました💦

私は30週0日で出産しました💦
    ほんとはもっと頑張ってお腹におらせてあげたかったけど、私妊娠中は妊娠高血圧、しかも後から聞いた話では結構な重度やったみたいで(^^;
    逆に共倒れなってしまうとこやったみたいなので、もう有無を言わさん感じで緊急帝王切開での出産となりました(>_<)

なんか、1人目そうやったけって2人目もそうなるとは限らんらしいけど、やっぱまたそうなる可能性も高いらしいので…色々考えちゃいます💦

• 3月15日
  • ❤

私が退院する前日に看護師さんと話したのですが、
    やっぱり切迫早産だと次もそうなる確率が8割~9割と言われました。そのときはもう妊娠はいいやって思ったのですが、
    時が経つとほしくなるんですよね。しかも年も年なので早く!とも思うし。

妊娠すればちゃんと生まれるって思っちゃいますよね⁉
    今日、はじめて予防接種に行ったのですが、何回も、先生に小さいなぁって言われて、私は😖←こんな感じでした。小さく生まれたから仕方ないのですが。

今回の出産は、こんなに早まるとは予想だにしなかったです💦💦
    入院してほんと家族には迷惑かけました。
    私姉妹にしたかったので、3人目が女の子なら今回で終わりってなってたと思うのですが、
    男の子だったので、次、女の子…って思った部分もありました。でもまた男の子なら申し訳ないけどガッカリするかも。って思うとやっぱりいいや。って思うし、でも産み分けとかできるだけやって授かりたいと思うかどちらかなんですよね…
    って悩みをずらずら書いてしまいすみません😣💦⤵

• 3月15日
さきちゃんママ

そうなんですね💦
今産み分けの方法とか聞きますけど、でもそれも100%そうなると限らんし…自分自身の体のこともありますし…ほんと悩みますね(--;)