※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきって手口ふきにどうですか?西松屋の手口ふきとかの方がコスパは良いですか?💦

ムーニーのおしりふきって手口ふきにどうですか?
西松屋の手口ふきとかの方がコスパは良いですか?💦

コメント

myn

ムーニーのおしりふきで上の子の口拭いたりもしますが、コスパでいえば西松屋のほうがいいと思います!!

メル

ムーニーのおしり拭き、手口拭きに使ってましたよ☺️
コスパでいえば西松屋ですが、1枚ではなく何枚か一緒に出てしまうこともあるので使ってないです💦
うちは今バースデイの手口拭き使ってます。

ママリ

ムーニーのおしりふき使ってるので、手口ふきとしても使ってます!
公式でも手や口周りに使えますと書いてあります😌
別のおしりふきを使っていて…なら西松屋のほうがコスパ良いと思います🤔

はじめてのママリ🍊

グーンのお尻拭きが水気が多くて手口拭きやすいです〜!
肌触りはムーニーの方がいいですが米やお粥が取れにくい気がします!

はじめてのママリ🔰

西松屋のものは値段なりでムーニーの2倍くらいの使用量になっちゃうのでコスパは良くないですかね😂
西松屋よりはグーンの方がコスパは良いと思います☺ムーニーの方が生地は厚めで、場面によって使い分けてます☺

k

おしり拭きは手口ふきにも全然使えますが、とにかく安さ重視なら西松屋の手口拭きです✨
西松屋のは何枚も繋がって出てくるのだけが不満でしたが、100均などにある、1枚ずつ取り出しやすい!と書いてある蓋を使うようにしたらだいぶ改善されました😊

はじめてのママリ🔰

ムーニーの緑のお尻拭きを手口拭きとして使っています🙆‍♀️24個入り1680円とかで買ったのでコスパはかなり良かったです。スマートエンジェルのものはコスパは良いかもしれませんが、薄くて取り出す時に伸びてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンも安いですが、スマートエンジェルより良いと思います。
    繋がって出てくるのはテープを貼るなどすると解決できるのでそれは気にしていません😌

• 2月2日