※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

化学流産の不安とフライング陽性後の初診時期、不安を和らげる過ごし方について相談したいです。

陽性反応が濃くなったのですが化学流産が不安です😭

9月に化学流産していて、その時より濃くはっきり出ているので
すこし期待してしまうのですが
濃さは関係ないですよね😭

フライング陽性後の初診はいつ頃行って良いのでしょうか、、
初めてなので不安でいっぱいで、、

この期間の不安をごまかす良い過ごし方とかも聞きたいです💦

コメント

ぽこりん

おめでとうございます☺️しっかり濃く見えますよ!! 6w半ばくらいに行けば心拍確認まで一気に行けると思いますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    濃いから大丈夫かな……そうとは限らないよね……って無限にそわそわしてます😭
    6w半ばですね!それまで頑張って耐えます……!

• 2月2日
comugico.

逆転現象が起きても化学流産する方はする。とたまに聞きますが、私が化学流産した時は薄めで今回の妊娠では逆転現象起きて今のところ継続出来ているので、個人差もありますし本当に線の濃さじゃ判断出来ないと思います😅

初診は6週過ぎてから行くといいですよ🙆🏻‍♀️
自分で6週だと思ってても、5週くらいで胎嚢しか見えなかった。とかよくあるので☺️

私は初診で一気に心拍確認まで行きたくて、7週のつもりで行きましたが6週なったばかりくらいだったみたいで結局心拍までは確認出来ませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も以前化学流産した時は薄めでした……!関係ないだろうなと思っていても今回は濃いので少し期待してしまって😂
    6週過ぎまで毎日検査薬してしまいそうですが頑張ります……!

• 2月2日