※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが麦茶を飲む際にこぼすので、こぼれないマグのオススメを教えてほしい。コップ飲みがいいと考えており、みなさんはどの飲み方をしているか、理由も知りたい。

もうすぐ生後6ヶ月ベビーです😌✨

離乳食の時に麦茶をあげてるんですが
麦茶が好きらしくて鯉みたいに口開けて"ちょうだいーー"ってなります😂
いつもスプーンであげててこぼすし、、面倒くさいし、、😂

何かオススメのマグを教えてください!
できれば最初はコップ飲みがいいなぁと思ってます!
こぼれないようなオススメがあれば教えてください!

またみなさん、コップ飲みですか?スパウト?ストローですか?
使ってる理由も参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

ミラクルカップ使ってます!
最初はスパウトで、慣れてきたらストロー&コップを同時にやってます!
今11ヶ月なんですがお茶好きじゃなくて、飲めるようになったの10ヶ月ぐらいの時でしたが💦

ばんたろー

離乳食開始からストローで麦茶あげてます!ストローの理由は溢しても蓋つきなら被害が最小限だからです🤣ママの精神的な問題で🤣
リッチェルの蓋を押すとでてくるやつです!2日でマスターしてたので我が子には合ってたみたいです!
でも哺乳瓶よりはいっぱい出てくるので、むせたり口から逆流してる所をよく見かけます😂