※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スマホで在宅ワークって出来るんでしょうか?

スマホで在宅ワークって出来るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

スマホだとメルレとか、ポイ活ぐらいじゃないですかね?🤔

めろんぱん

在宅ワークでどのような業務をする必要があるかにもよりますが、基本的には出来ないと思います。うちの会社では外部から内部サイトを利用するためのアプリがあり、それをスマホにインストールすると社内でしか基本的には扱えない情報を外部からアクセスし閲覧できるようになります。ただ、閲覧というのみですし、エクスプローラー等の内部フォルダにはスマホではアクセスできないのであくまで社内の人と連絡を取り合うためのツールとしてしかスマホは利用できない感じです。以前、入院に伴い外部から内部の人との連絡やまた業者とのやり取りを内部サイトを利用して行いたいしということで、スマホへアクセス権限をつけた方はいますがそんなレベルかと思います。まぁ、資料を作れないにしてもZoomで会議くらいならできると思うので極一部の業務ならスマホでリモートワークできるのかもしれません。あくまでご参考まで。

はじめてのママリ🔰

出品代行できますよー😆

• ママリ

ママリ

月どのくらい稼げますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万円くらいで微々たるものですが😂

• 2月2日