※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
家族・旦那

旦那が協力的でなくイライラしています。家事や子育てを手伝って欲しいけど、理解してくれない日々。昼間も一人でゆっくりできると思われている。

旦那があまり協力的じゃなくて最近イライラします🥹
夜は帰ってきたら動かないし、子供たちはママ遊んでとかママになってしまい、言えばやってくれるのですが…片付けとかあるのに、見てわからんか?😂ってなります。
ゴミ捨ても行ってくれますが、ゴミ袋もちゃんとセットしてゴミ捨て完了だよ?っていつも思う。笑
私は専業主婦で家にいるので、私が全部やらなきゃってわかってるのですが、なんだかな~……っと思う毎日です。
昼間は家に1人なので、その間ゆっくりしてるでしょ?って思われてるはず🫣してる時もあるけども……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那ももろそんな感じです😇
もう期待してないです🥹
イライラするので🤣

  • やまぴー

    やまぴー

    仲間~~😭✨️
    期待するのやめたんですけど、のんびりしてる姿見てるとイライラしてくる🫠

    • 2月2日