※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

皆さんならどうしますか!?娘が通っている託児所で、サイズ指定のタオル…

皆さんならどうしますか!?
娘が通っている託児所で、サイズ指定のタオルを持ってくるように言われたので、大判タオルを裁断して縫って持っていったら園側のサイズ指定ミスで、タオルを1枚ダメにされてしまいました😣💦
園側から新しいタオルを用意していただいたのですが、この場合皆さんならお礼も兼ねて菓子折りなど持っていきますか!?ダメにされたと言っても、使えないわけではなく、そのタオルでいいと言われているので、そのまま使っています😓

コメント

ひでみ

いや、園側のミスなのでその対応が妥当だと思いますが。

rinさんから菓子折りを持って行く必要はないと思います。

• k

k

そうですか!?
    全く使えなくなってしまったなら、当然かと思うのですが、それを使ってるのに新しいタオルをいただいてしまった事に恐縮してしまって・・・

• 3月14日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

園のミスなら園は
普通の対応したまでだと思います。

何もする必要なくないですか?^^*

• k

k

そうなんですね😅
    私が色々考えすぎなんですかね。

使えなくなったなら当然かと思ったんですが、そのまま使えているので、恐縮してしまって😓

• 3月14日
もか

私も菓子折りなどはいらないと思います!発端は園側のミスなので…タオルはそのミスがあって渡されたものですので…
菓子折り持ってこられても園ももらう理由がないような気がします。

• k

k

かえって申し訳なく思ってしまって😅

使えなくなったなら当然かと思ったんですが、そのまま使えているので、恐縮してしまって😓

• 3月14日

なんか申し訳ない気持ちは分かります(^^;
もし今後家族旅行などや実家に帰省された時に気持ち程度のお土産とかはいかがですか?でも園によっては菓子折りなどは受け取らないところもあるので、難しい判断ですよね(>_<)

• k

k

やっぱり思っちゃいますよね😅

お出かけした時にお土産買ってくることにします^^*

• 3月14日