※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期には、お魚を食べることや胎動のキックゲームがおすすめです。他にも様々なことができますが、何をすればいいか分からないとのことです。

妊娠中期、脳が発達する時期とのことですが何かやっていることはありますか?

できる限りお魚食べたり、胎動のキックゲームは少しやってみましたが、いまいち何をすればいいのか分からず😂

コメント

むーたん

赤ちゃんにたくさん話しかけてみるのがいいのではないでしょうか💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何を話せばいいかわからず、おはようぐらいしか言ったことないのですが、もう少し声掛けしてみようと思います😂💕

• 2月3日
  • むーたん

むーたん

私は独り言のように全て赤ちゃんに話してます😂💖

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

効果があるかは分かりませんが、妊娠期用のDHAのサプリ飲んでました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎日お魚食べるのには限界があるので、サプリも調べてみようと思います✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

葉酸ですね〜
お母さんがリラックスしてれば大丈夫です!
話しかけてあげるのも良いですし!

お母さんがイライラしてるのがいちばん良くないです、イライラ物質が胎児に増えてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば最近寝不足のせいか、やたらと夫と喧嘩することが多くて、イライラしちゃっていました😭
    上手にストレス発散してみようと思います!

• 2月3日