※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

隣に引っ越してきた若い夫婦の奥さんが帰ってこなくなり、旦那さんが朝から音楽を大音量でかけている。赤ちゃんのものがなく、奥さんもいない様子。何が考えられるでしょうか?

これって何が考えられますか??

アパートに住んでるのですが、去年の3月にお隣に若い夫婦(20代後半)が引越してきました。
妊婦さんで、6月くらいから里帰りしてたみたいで8月後半あたりに自宅に帰ってきてました。

が、12月に奥さんの車がなくなり隣からは朝の6時から爆音で音楽が聴こえるようになりました。
(かなり!!!迷惑です😂)

洗濯物を干すときにベランダ出たら隣の洗濯物も目がはいってしまうのですが
赤ちゃんのものはなく旦那さんのものだけぽくて。
奥さんも赤ちゃんもいないようです。

詮索したい訳ではないのですが、これって何が考えられますかね?😂
とにかく音がうるさくて、苦情もトラブルが怖いので言えずなので早く奥さん帰ってきてほしいです!笑

詮索するな等の批判コメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ

知らない間に家族みんなで引越して、その後すぐに別の方が入居されたとかですか🤔?
旦那さん確定なら離婚されたかですね🤔
まーさんにも赤ちゃんがいますし、早朝から爆音は迷惑なので管理会社から言ってもらってもいいと思います😣

• まー𓃗

まー𓃗

旦那さん確定です💦

離婚もありえますよね🤔

管理会社って大家さんでいんですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ😱旦那さん確定なんですね...
    もし離婚なら早朝から爆音で聞く非常識夫を捨てた奥さん正解ですね🤣
    大家さんでもいいと思います!トラブル怖いので匿名でと言えば対応してくれるはずです🥲うちはマンションの掲示板に匿名で騒音注意など管理会社がたまに貼り紙してます!

• 2月2日
  • まー𓃗

まー𓃗

確かに奥さんの判断は間違ってなかったかもですね😏笑

うちのアパート2LDKだから1人は広いだろうしそこそこ家賃も高いので引越ししないかなー?とひそかに望んでます!笑
    が、一度大家さんに相談してみようかなと思います💦

• 2月2日

産後辛くてまた帰ってるんじゃないですか?爆音は管理人に言ってもいいと思います〜!

• まー𓃗

まー𓃗

管理人って大家さんでいいですかね?
    うちが言ったことが伝わらないといいのですが😢

• 2月2日