※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外ディズニーに子連れで行った経験のある方へ お子さんが何歳の時に行きましたか?困ったことはありましたか? アウラニは除外してください。

子連れで海外ディズニーに行った事のある方
どこのパークでお子さん何歳の時にデビューしましたか?✨

そのとき子連れで困ったことなどありましたか??

※アウラニは除外でお願いします🙇‍♀️

コメント

白米

6歳でアナハイムの2つのパーク行きました🏰特に困ったことはなかったです🤔
空港-ホテル-パークはUber使ったのでレンタカーとかの方が安かったのかな?とはあとあと思いました

(アウラニは4歳で行ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    4歳でアウラニ、6歳でアナハイム行かれたんですね!!
    フロリダ上海行ったので、アナハイムは次すごく行きたい場所です🥺4〜6歳ともなると現地でも大人と同じ物食べられそうですね🍟
    うちは1歳児がいてどのくらい大きくなったら行けるのかなぁ、と今回質問してみました🌟
    レンタカーも検討してみてもいいんですね👍

差し支えなければホテルはどこ泊まられましたか?感想などお聞きしたいです☺️

• 2月2日
  • 白米

白米

なるほど◎3歳過ぎると泣いたりも少なくなって飛行機もかなり楽だなと感じましたね😌✈️

うちはポイント貯めてるのでいつもマリオット系列です💡

アメリカは厳しいので小さいお子さんいるとチャイルドシートないとUber乗車断られたりするのでレンタカーの方が便利かもです🚗

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    飛行時間的には上海香港あたりが手始めにはいいんですかね🙂

マリオット系列泊まられてるんですね🌟

チャイルドシートのこと頭から抜けてました😳参考になります、ありがとうございます✨

• 2月3日
  • 白米

白米

近い方が子連れには楽ですよね✈️香港は独身の時に行ったきりなので私も行ってみたいです😀
    上海は中国本土なのでなんとなくハードル高くて…衛生面などどうでしたか?

あとパークじゃないですがディズニークルーズも最高ですよ🚢✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上海はディズニーの他も地下鉄で色々行きましたがディープな所ではない整備された観光地ばかりだったからか街はきれいでした🙆‍♀️
    パークのトイレも利用したんだと思いますが特に記憶ないのできれいだったのかと、、
    トイストーリーホテル泊まりましたがここも綺麗でスタッフ対応もみんな親切でまた泊まりたいと思えるホテルでした🙆‍♀️✨
    ズートピア大好きなのでまた新エリア行きたいです💕

クルーズ憧れです🚢✨
    あれってアラスカ…とかコースがいくつかあるんでしたっけ👀
    子供産まれたので連れていきたい場所たくさんです☺️

• 2月4日
  • 白米

白米

上海、観光地なだけあって安全&綺麗そうですね✨
    私もズートピアエリア気になってます、行ってみたい😆❣️

クルーズはいろんなコースありますね
    カリブ海のに行きましたがめちゃくちゃよかったです🚢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上海市内は美味しかったのですが、なぜかパーク内のごはんだけ私は何ひとつ口に合いませんでしたが楽しかったです🤣

一生に一度は体験してみたいです🥺
    あそこまで行くならWDWも目一杯楽しみたい気持ちも出てきちゃうんですよね😂
    日数が必要ですね🌼

• 2月5日
ママ

子供が1歳と5歳のときに上海ディズニーランド行きました😊
日本よりは空いてたし、特に困ったことはなかったですよ。
帰りはタクシーが混むので、往復上海市内から送迎予約して行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上海行かれたんですね!
    私も子供産まれる前行ったんですが、ズートピアランド出来たのでまた絶対行きたくて🦊日本のディズニーはほんと混んでますよね😞

うちも今1歳児がいていつになったら海外行けるー?と思ってたのですが、上海だと飛行機で割とすぐですもんね😳
    食事面では1歳児さんはどんな物食べられました?大人の取り分けできましたか??

• 2月2日
  • ママ

ママ

一歳の子の食事は、パンとか果物は取り分けてましたが、好き嫌いの多い子だったので、ベビーフード持って行ってました😊

上海は3時間くらいで行けるので国内とあまり変わらない感覚で行けましたよ。子供にも優しい国なので、過ごしやすいですが、誘拐は怖いのでそこは気をつけてました。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン、フルーツは確かに食べられますね✨
    やはりベビーフードいりますよね!!

TDRまで車で5時間とかかけていくので移動自体は考えてみると意外とそんな労力変わらないかもです😳
    誘拐は怖すぎます😭もし子連れ海外行く日がきたら気をつけようと思います。
    ありがとうございます🌼

• 2月3日
ぴっぴ

上は2歳でアナハイム。
昨年(下2歳、上5歳)に、上海も香港行きました。今年パリと再度香港に行く予定です。

アナハイムは、私の兄弟が働いているので、車など出してもらったので参考にならないかもです💦

上海と香港は近いですし、日本のディズニー行くなら海外行った方が良いかもって思うくらいに良かったです。

香港は空いていましたが、上海は混んでいるなと感じました。

基本的に子連れに優しい地域ばかりで、困ったことは特にないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん行かれていて今年はパリと再度香港!羨ましいです🙌
    香港ディズニー行ったことないんですが、再度行くのは何かお目当てがあるんでしょうか!?☺️

アナハイムでご兄弟働かれてるのもすごいです😳✨

わかりますー!上海フロリダ行きましたが日本のディズニーってがつがつ混み混みしてて、海外のが好きです。。

いま1歳児がいて海外の食事面やオムツ替え場所等お世話のしやすさとか気になりますが、2歳児さんは食べるもの困ったりとかは無かったですか?👀

• 2月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はじめてのママリ🔰さん

香港はグリーティング天国です。あっちこっちでキャラクターに会えます。あと、いまはアナ雪効果で人が増えていますが、基本的には空いてます💡

オムツ替えの場所についてはデパートやテーマパーク内なら困らないと思います。
    あと基本的に子連れが何してようがかまわない地域性のところが多いので、ベビーカーの上とかベンチとかで替えている方もたくさん見かけました。日本よりかなりオープンですね😅
    そもそも街中のトイレ(公園や公共施設)は少ないと思います。

うちは食べるものは、パンとフルーツがあれば生きていける子なのでそこまで困らなかったです。
    もしパンより米派だと、困るかもしれないですね😖
    あと海外は育休の文化がなくて、産後ママがいろんなサービスに頼りながら仕事するのが当たり前みたいな国が多いので、ベビーフードは充実していました。日本のメーカーのものもたくさん見かけました。
    レストランで麺だけください・調味料いれやいでくだはいなど、子供の用のアレンジに対応してくれるところも多いです💡

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません😭
    香港はグリーティング天国なんですね!!めちゃくちゃ行ってみたいです🥺

パーク内ならまずお世話まわりは大丈夫そうですね👍
    日本のベビーフードもあるとはびっくりです!
    柔軟な対応をしてくれるところも多いとの事でまたいつか計画して行きたいです✨
    ありがとうございます🌼

• 2月9日