※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学準備で白いナップサックは汚れやすいですか?6年間使えますか?幼稚園では3年使っても汚れなかった経験あり。

小学校入学準備で、手提げ、ランドセルの上に亀のようにつけるナップサック、給食袋などを用意します。
白っぽい色だと汚れますか?
6年間使い続けられるのでしょうか?

幼稚園だと持って行った手提げや給食袋などは、園でロッカーや引き出しなどにしまってくれているようで、3年使っても汚れませんでした🤔

コメント

抹茶

白っぽいのは汚れそうだなと思ってます💦
幼稚園と違い学校って汚いイメージなので💦💦😅

うにこ

給食の白衣は真っ白、上履き入れと給食セット袋は薄ピンクです。
今のところ白衣袋は真っ白のまま、他の2点は使用感出てきてくすんで汚れています。
小学校になり、こんなに上履きの裏汚れる?!っていうくらい毎週汚いし、廊下にかけてある体操服等の袋物は良く下に落ちているのを見かけます💦
手提げは月金くらいしか使わないので、雨天さえ気をつければそこまで劣化しないと思います。

yu-s

使い続けるとかあんまり気にしない方が案外長持ちしますよね🥹