※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との営みの頻度について、週1回で月に4~5回程度。自分から誘わず旦那から誘われるタイプ。普通の頻度が分からず相談。

旦那との営みの回数について!

匿名じゃなきゃ恥ずかしくて聞けないので皆さん教えてください😂

わが家は週1くらいの頻度でしてて、月でいうと4,5回(たまに3回)くらいなんですけどこれって多いのか少ないのか分かりません🤔

私は求められたいタイプなので(笑)自分からは全く誘わず旦那から誘われるの待ちます🤣
つまり、致す頻度=旦那に誘われる頻度です!

多すぎても性欲やばい奴っぽくてなんかやだし、少なすぎても私に魅力がないのかなとか自信なくなるけど、かといってどれくらいの頻度が普通なのか分からないなあとふと思ったの教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月って考えると
多い方だと思います😳

産後5ヶ月は私は全くその気になれなかったので😅

うちは1ヶ月に1回あるかないかぐらいです😂
私はぶっちゃけ今性欲無いので
相手してあげてる、って感覚です😂

ただ旦那はめちゃくちゃ誘ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後はその気になれない人のほうが多いですよね!私も1人目は色々と痛すぎてほんとに相手してあげてるって感じでした😂

女として見れなくなっちゃう男の人よりかは誘ってくれる方がいいなって思ってます(笑)

• 2月2日
ほたての貝ひも🔰

うちの旦那は性欲あまりないタイプのようで、結婚する前から月1回ペースでした!
そのたまの一回で妊娠し結婚、そこから現在に至るまで一度もしてません😂
妊娠前はまるまる1ヶ月しないなんてことザラだったので「なんで!?」と不満でしたが子供が生まれた今、全くその気にならず誘われないことが逆に助かってます🤣

週一なんて付き合いたてホヤホヤの時くらいだけでした😆
産後にしてはおおいほうだとおまいま!

• ほたての貝ひも🔰

ほたての貝ひも🔰

おまいま❌
    思います⭕️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してからまだとなると、久しぶりに!となったときはドキドキしそうですね🥹🥹

やっぱり産後2ヶ月じゃもっと少ないしなんなら再開してない人も結構いそうですね!

• 2月2日
きい

私がまっっっっったく性欲なくてできれば今後一切したくないくらいあるのですが←笑
その問題で何回も喧嘩したので2週間に1回って決めてしてますね🥲
私的にもはや業務です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻度決めちゃうとやっぱり義務的になっちゃいますよね🥺

でも旦那さんの相手して上げるの優しいと思います!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

子供ができる前は週1.2で、
産後からかなり頻度減って月2回とかでした🤣
妊娠してから今も1度もせず旦那には我慢させてるなぁと思ってます😓

私は全然自分から誘ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後はひど減る人のほうが多そうですよね!

恥ずかしがりやなので私は自分から誘えないので羨ましいです🥹

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

平日は時間が合わないので一緒に暮らし始めた時から週末に1回がなんだか定番化してしまっています(笑)

金曜日になると、「土日どっちにする〜?土曜日はバタバタしそうだから日曜日かな〜」みたいな話をしてます(笑)

妊娠中は挿入はしませんでしたが、イチャイチャする感じの時間は作っていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつする〜?みたいな話を気軽にできる関係羨ましいです🥹

さらにイチャイチャタイムがきちんとあるのも羨ましいです!旦那くすぐったがりで触られるの苦手なので触ると爆笑されて雰囲気ゼロです😂www

• 2月2日
ママリ

妊娠するまでは週1でした🙌🏻

うちも旦那より私の方が性欲強いのか、全然誘ってくれないのでこちらから誘ってこの回数です😢
旦那から誘って欲しいけど、待ってたら一生誘ってこないし、本音を言えば週2はしたいけど、旦那から誘ってこないってことはそんなにしたくないのかな?と、怖気付いてそれ以上誘えず😂

妊娠してから約2年レスで、そろそろしたいのに誘い方忘れました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!もともとはうちの旦那も誘ってこないタイプでしたが話し合いして、愛がないのか不安になるって言ったら結構誘ってくるようになりました🤣🤣

2人目とか考えてるようでしたらまずは子供の話して見るところから始めたりしたらいいんですかね🤔?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私も全然誘ってくれない……って泣きながら訴えたことあります🤣笑
    その後しばらくは誘ってくれてたけど、また誘われなくなり……

1人目の妊活の時も全然してくれる気配なくて、ほぼこちらからでした……
    2年後くらいに2人目考えてるのでその時までレスかもしれないです🤣笑

• 2月3日
ママリ

お互い性欲強すぎて週3〜4、ひどい時は毎日です😂

ただイチャイチャって感じでではなくて、ストレス発散みたいな感じなんんですよね😅一種のスポーツみたいな💦
なので、ストレスがない時は月3まで減ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスのバロメーターになってるんですね🤣🤣

頻度がどれくらいかよりも、お互いの希望する頻度が同じくらいの夫婦のほうが理想的ですよね!

でも、終わったあとの無になる感じがストレスから切り離されてるように感じるのでなんだかわかる気がします☺

• 2月2日
はじめてのママリ

付き合ってた頃毎日のようにしてて、結婚してからは週2ペース、最近またほぼ毎日してます!

週1の人が多いと思いますよ〜😊私は友達とそういう話しますが大体週1前後の家庭が多いイメージです!
あとはレスの夫婦も多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良し夫婦羨ましいです🥰

週1くらいの人多いんですね!!レスの人も多いと知って、レスになってないことになんだか安心しました🥹

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

人によってかなり違うと思いますが、日本人の平均は月に数回みたいですよ。

週1なら平均的だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均的なんですね!!よかったです🥹

日本人は仕事で疲れてる人多いから仕事の日はなしでお休みの日どっちかで〜って感じの人が多い結果なんですかね🤔

• 2月2日