※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

幼稚園のお弁当にキャラ弁は苦手で普通のお弁当を作りたいママさんいますか?

幼稚園児のいるママさん方!!
幼稚園のお弁当って毎回キャラ弁にしてますか??

プレで通ってる幼稚園が来月から慣らしでお弁当食べて降園になります!
お弁当作り自体は苦手ではないのですが、キャラ弁がめちゃくちゃ苦手です🥹🥹
SNSを参考にしようと見ると、ハイクオリティ過ぎて、みんなこういうお弁当なの!?と心折れました、、。

のりを小さく切って目にしたり、ハムをプリンセスのドレスにしたり、もう私には絶対出来ないです、、。

普通のお弁当だよってママさんいますか??

コメント

▶6人の怪獣

普通の、ほんとの平凡、なんならショボい弁当週4で持たせてます😎

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    週4で作ってるだけでえらすぎます🥹🥹👏🏻
    普通のお弁当でいいですよね!?
    まじでキャラ弁つくったやつ誰?!ってくらい嫌です笑

    • 2月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    基本お弁当な幼稚園なので😂
    週1会食の日があります😊

    あんなの良くないです!!(笑)
    そもそも手袋しててもペタペタ触ってるのが私はあんまり…です😓

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね!!キャラ弁は衛星的によくないぞ〜✊🏻✊🏻

    • 2月2日
ママリ

うちは週1回だけお弁当ですがキャラ弁作ってません😂
たまーにしてる人もいるみたいですが、キャラ弁じゃない子の方が多いです🙌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    キャラ弁じゃない子の方が多い!?なんという心強い言葉🥹💭👏🏻
    みんなママさんそんな暇じゃないですよね!!?😤😤

    • 2月2日
Eママ

うちの息子が通っている幼稚園は「キャラ弁より時間内に食べきれる内容でお願いします!」と言われていて
私が作るお弁当は全くキャラ弁ではないです😅
完食でるようにと言われているので本当に息子がスキなおかずしか入れません✨️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    めちゃくちゃいい幼稚園、、🥺🥺👏
    本当にその言葉すべてのママさんに捧げたいです✊🏻✊🏻🌸
    綺麗に食べてくれるのが1番ですよね!?

    • 2月2日
  • Eママ

    Eママ

    そうなんです😊
    凄くママ思いの幼稚園で
    「とにかく食べて貰うのが一番!」ってことで
    茶色のおかずのみでも先生は何も言ってきません。
    完食した日は「今日全部食べました🎶」と一緒誉めて下さるので凄く嬉しいし朝楽です😊

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    えー!素晴らしいすぎる!!娘もそこの幼稚園通わせたい、、🥹🥹✊🏻

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

キャラ弁作ったことないです😭
園内写真みてるとキャラ弁作ってる方ほぼいないです

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱりみなさんそうなんですね!!めちゃくちゃ安心しました😮‍💨❤️

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございました!!
折れた心が無事に復活しました!😤✊🏻✊🏻
もうキャラ弁やめまーす!!!
せめてかわいいピックくらいは使おうかな?🥹🥹🩷
キャラ弁なんて広めたやつめ!!!
こんなことで世の中のママを悩ませるんじゃない!!

みなさん本当にありがとうございました!!
明日もママがんばりましょー!!!