※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

3年間のダイエットで9キロ減少、他の痩せている友人に焦りを感じています。モチベーションの保ち方について相談しています。

こんな時間にお腹ぺこぺこです。ダイエットしてて夜ごはん軽くしてます。
ダイエットはじめて3年経ちました。正直疲れました。
体重はあまり減っていかないし。いろんな方法試してきてヘトヘトでダイエットしてるとイライラします‥
3年でやっとマックス体重から9キロ減。3年でこれって少なすぎませんか‥。

インスタで痩せてるママ友がストーリーでたくさん食べててやばいと思って体重計乗ったら2キロ痩せてた!(笑)

とか乗せててモヤモヤ、余裕がない自分につらくなります

ダイエットモチベーションどうやって保ってますか
泣けてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

そのママ友は体重をきちんとビフォアフで公開したのでしょうか?w
食べすぎて2キロ痩せるのはありえないと思います🤣フェイクだと思いましょ!
ダイエットしんどいですよねー
こんなに世の中美味しいものに溢れてるのに....
基礎代謝上げるのおススメですよ!それだけで太りにくい体質つくれます!身体冷やさないとか、ウォーキングする、お尻と背中の筋トレとか!

• ままり

ままり

ビフォアフで公開はしてなかったです!!
    そうなんですね😂!そうですよね✨

ダイエットしんどいです、
    綺麗になりたいけど食べたい気持ちと葛藤してます笑
    基礎代謝上げたいです♥️
    ありがとうございます😊

• 2月2日