※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県のスズキ記念病院についての質問です。帝王切開の手出しや搬送先、BMIや血圧について教えてほしいとのこと。妊娠検査薬で陽性が出たため、来週病院に行く予定で、HPでは情報が不足しているそうです。

宮城県のスズキ記念病院について教えて頂きたいです。

①帝王切開で出産した方、手出しはどれくらいでしたか?
②もし出産の時に子供に何かあった時はどちらの病院に搬送されますか?
③母体のBMIや血圧が高いと受け入れてもらえないとかありますか?

先程妊娠検査薬で陽性が出たので、来週病院に行きたくて今調べているのですがHPを見ても分からなくて、、

分かる事だけでも教えて頂けますとありがたいです😢

コメント

プーさん大好き

①限度額認定して手出し2万5千円くらいでした。
②大学病院などに搬送されます。私の知人は日赤に搬送されたみたいです。
③分かりません。

おもち

3)妊娠糖尿病の検査に引っかかったとき、転院の可能性を言われました。場合によっては転院しなければいけなくなると思います。

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目でお世話になってます。
肥満妊婦ですが、受け入れてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    差し支えなければで大丈夫なのですが、BMIってどれくらいでしょうか、、私が30超えの為心配しておりまして、、

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30超えてます〜
    妊娠した時で33くらいあったと思います。
    今3人目で通院中で、体重増えてるので数字はもっと上がってますね😅

• 2月3日
🍮

2年前ですがスズキで出産しました!
1、帝王切開で限度額申請して手出し10万弱位でした。
2、分かりません💦
3、私より太った妊婦さんいませんでしたが問題なく受け入れてもらえました。体重についても厳しく言われたりはしなかったです!
ただ糖尿病の友人は数値等によっては転院になる可能性が出てくると言われたそうなので、体型と言うよりは持病だったり、妊娠糖尿病だったり、妊娠高血圧症候群などでスズキから転院になる可能性はあると思いますがこれはみんな可能性あることなので😌