※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

BFP早期妊娠検査薬の結果について相談です。排卵予定日から高温期13日目か、検査薬の結果が不安。初心者で写真で陽性か不安。

BFP早期妊娠検査薬の見方について

最後の生理1/4-1/10まで
排卵予定日1/19
※ただし、排卵検査薬を使ったのは前日1/18のみ(まだ妊活初心者につき排卵予定日が近づいたら毎日確認するというのをわかっていませんでした…なので1/18がピークだったのか前日だったのか正直わかっていません)
仲良し日(排卵日周辺) 1/14,15,17,18,19,21

排卵予定日が1/19だと、今日は高温期13日目になりますか?

BFPを使っていますが、
写真の通り、最初5分でみたところ陰性でした(赤線1本)。1時間後、ふと検査薬をみるとうっすら下の方に赤い線が見えるように思いましたが、陽性の場合赤線2本の間隔はもう少し狭いはずですよね…?(上の台紙を剥がしたりして、必死に赤線が2本になっている!!と自分に言い聞かせながら写真を撮りました笑)

淡い期待を持ちたくなってしまったので、違うとは頭でわかっているものの、質問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

液剤が流れて線に見えただけです😢💦私も何回かなりましたが、陰性でした!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます、やはりそうですよね…そう言ってもらえると一つ気持ちに区切りがつきます…また来月にむけて気持ちを切り替えます🥹

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援しています!!💪

• 2月2日

私ならドゥーテストでやってみます🥺👍🏼

ドゥーテストなら行為から10日で反応あるので☺️

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!自覚症状もなく、またパートナーに相談しても、排卵予定の時の結果と表示が違うため、完全に結果は1本と言ってるよ、と思い直しましたがもし予定日になってもこなければ、ドゥーテストも家にあるので試してみようと思います🥹

• 2月2日