※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車をお探しですか?子供を乗せることを考えていて、将来的に2人乗せる予定ですね。おすすめはありますか?

子供を乗せるために電動自転車を買おうと思っているのですが、おすすめはありますか?
今は1人ですがゆくゆくは2人乗せれるものがいいと思っています!

コメント

うさ

パナソニックのギュットクルームおすすめです☺︎
ラクイック付きが鍵の出し入れしなくていいので便利です!

ナナ

お二人目を考えていらっしゃるのであればパナソニックのギュットアニーズシリーズがおすすめです!

理由はチャイルドシートと別に荷物カゴがあるから!

ブリヂストンのビッケも人気ですが、ビッケは下の子が生まれた時に前にもチャイルドシートを取り付けると荷物カゴが無くなるので送り迎えやお買い物の時など荷物を置くスペースがありません。

パナソニックのギュットシリーズなら前にチャイルドシートを取り付けてもカゴが別であるので荷物も乗せられます。

わたしはそこまで考えずにたまたまパナソニックのギュットアニーズを購入していたのですが、知り合いはビッケだったので下の子が生まれた時に荷物を乗せるカゴがないので保育園の送迎時に困って結局2台目を買って夫婦でお迎えに来るようになってました…

パナソニックは充電にも強いメーカーなのでおすすめですよー

はじめてのママリ🔰

今更のコメントすみません🙏

うちはビッケ使ってますが、
上の方らビッケはカゴがないとおっしゃってますが、
かごもあるし座席も前と後ろつけてます😁
ビッケにも種類があると思います😊
特に問題なく使ってますよ🙏✨