お仕事 内定をいただいた会社の求人サイトに載っていない育児手当について、事務の人に改めて聞くべきでしょう。 内定をいただいている会社があります 仲介業者を介さず自分で電話して面接を受けにいきました 求人サイトを見ると私の雇用条件書にはなかった 育児手当が私と同じパートでも出るみたいなんですが 皆さんだったら事務の人に改めて聞きますか? なんとなく聞きづらくて、、でもお金のことだし聞いておきたいなという気持ちもあります💦 最終更新:2024年2月1日 お気に入り 面接 育児 パート お金 サイト 会社 求人 はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 聞きます!聞いた方がいいです! 2月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!明日聞きます!! 2月1日 はじめてのママリ🔰 良ければなんて聞くか教えて欲しいです😭😭 2月1日 はじめてのママリ🔰 めちゃくちゃ聞きやすい言い回しありがとうございます🙇♀️助かりました😭😭 2月1日 はじめてのママリ🔰 弊社の求人サイトを拝見したところ、育児手当があるようなのですが 私の雇用条件書にはその記載がありませんでした。 仲介業者を挟まないと 育児手当は付かないのでしょうか? と聞きます!😊 事務の方なら快く教えてくれると思いますよ! 2月1日 退会ユーザー 聞きます! 2月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!勇気もらいました!聞きます🙏 2月1日 おすすめのママリまとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!明日聞きます!!
はじめてのママリ🔰
良ければなんて聞くか教えて欲しいです😭😭
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ聞きやすい言い回しありがとうございます🙇♀️助かりました😭😭
はじめてのママリ🔰
弊社の求人サイトを拝見したところ、育児手当があるようなのですが 私の雇用条件書にはその記載がありませんでした。
仲介業者を挟まないと 育児手当は付かないのでしょうか?
と聞きます!😊
事務の方なら快く教えてくれると思いますよ!