※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠15週で、食後お腹が張り、ぱんぱんになる感覚が2時間続きます。お腹が張るのは大丈夫でしょうか。

妊娠15週です。食後、お腹の皮膚が張るような、ぱんぱんになるような感覚があります。お腹が張るということでしょうか?2時間くらい続きます。大丈夫なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べた後はなることありますよー!
張る時はきゅーっとボールみたいにカチカチになって痛かったりしますよ☺️

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます🙇‍♀️食後はお腹がボールみたいで驚きます😱

• 2月2日
🧒🏻👦🏻🤰💓

わかります!
最近食後もだし、ご飯作った後とかもそんな感じになる時多くなってきました😮‍💨
軽く張ってるんだと思います!
私は座ったらだいぶ楽になるのでちょこちょこ座って休んでます!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます🙇‍♀️こんなにすぐ張るんだなあと😱初マタですが、妊婦って大変ですね(>_<)

• 2月2日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

人にもよると思うんですけどね😮‍💨
    後期になるともっとお腹大きくなるし疲れるし張る頻度も増えてきます🥹妊婦ってしんどいですよね🥹
    頑張りましょう✨✨

• 2月2日