※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子が背中のうんち漏れで悩んでいます。ムーニーMサイズからパンツMサイズに変えたが、ゆるいうんちで漏れる。メリーズも試したがダメ。他におすすめのおむつや対処法を教えてください。

もうすぐ生後5ヶ月64cm6.5kgの女の子ですが最近背中のうんち漏れをよくします…
前はテープのムーニーMサイズでおしっこも漏れてたのでテープの寝返りはいはいのムーニーパンツMサイズにしてしばらく落ち着いたのですが最近だいぶゆるいうんちになってまた漏れるようになりました💦
メリーズはここでオススメされて試したけどダメでした😔
他におすすめのおむつややっていることがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

男の子なので参考になるかわからないですが、、、
ムーニーはおしっこが、パンパースはうんちがよく漏れていました😭😭マミーポコに変えてから一度も漏れなくて愛用しています❤️安いですし🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ!安いのでダメかなと思い買ってませんでした!
    試してみます☺️
    みんなおしりの形もうんちの感じも違うのでおすすめ教えて頂いてもなかなかこれというものに出会えません…

• 2月1日
わんわん

パンパースのMのパンツタイプつかってて漏れたことないです。背中漏れポケットみたいなついてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパーステープが足回り合わなかったのでパンツは試してませんでした!
    パンパースも背中のポケットついてるんですね!

• 2月2日
ママリ

63cm6.8kg女の子
Mパンツは大きくて漏れます🥺

パンツならSがちょうどいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープがMだったのでSにするのは考えてなかったです!
    体型も同じですし買ってみます☺️
    なによりSだと枚数が多いのでありがたいです…(笑)

• 2月2日