※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装相談です。ノーカラージャケットと黒のテーパードパンツにパールのブローチを付ける予定。シャツやブラウスの提案をお願いします。明るいセミロングの髪はハーフアップかアップでまとめます。写真もお願いします。

入園式、インナーだけ決まりません😭
アクセサリー系はそこそこ持ってるのですがなんだか華やかさがなくて😭
服はこのノーカラージャケット(薄ーいグレー)、テーパードパンツ(黒)、パンプス(黒)にしたいです。
コサージュはなんとなく個人的に好きじゃないのでブローチはパールの付ける予定です。

どんなシャツやブラウスがいいと思いますか?
できれば写真ください😭

髪は明るいセミロングです。(当日はハーフアップかアップでまとめます)

コメント

はじめてのママリ

こんな感じのボウタイっぽいデザインのブラウスはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

ボウタイ素敵だと思います☺️
個人的には、そちらのスタイリングシンプルかっこよくて似合われてると思うのでボウタイよりももうちょいシンプルにバンドカラーのタック入りブラウスとかでもいいのかなと思います🥰