※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
子育て・グッズ

越谷市の保育園の入園式の服装について、松沢保育園と第二越谷保育園に受かった場合、自分と子供はどんな格好で行けば良いでしょうか?

越谷市の保育園の結果来ましたか?
松沢保育園と第二越谷保育園に受かったのですが、入園式の服装どんな格好で行きますか?(自分と子供)

コメント

いち

去年からずっと探されてましたよね!おめでとうございます!🥺✨

バースデイや西松屋にこのような子供のフォーマルスーツセットが売ってますので、そういうので大丈夫かと!気になることがあれば入園説明会のときにでも先生に聞いてみてください✨(うちの保育園の入園式ではお好きなお洋服で!と言われてドレスで着た子もいたみたいです🥺)

• いち

いち

しまむらでも楽天でもなんでもいいんですが、お母様はこのようなセレモニースーツで良いと思います!✨

• 2月1日
chibi

子供はカジュアルな正装。親はジャケットにパンツスタイルです!

保育園2箇所送迎ですか??
めちゃくちゃ離れた園に送迎ですね😭

• jelly

jelly

妊娠中なんですが、ワンピースでも大丈夫なんですか?
    2箇所送迎です💦駐車場ある園にしたかったのでしかたないかなって感じです😭

• 2月3日
  • chibi

chibi

大丈夫ですよ˙ᵕ˙⑅

妊娠中で2箇所送迎きついですよね💦産休・育休入ったら余計に大変😭
    駐車場ある園たくさん書いた中でそこの2つに受かった感じですか?

• 2月3日
  • jelly

jelly

きついですね💦
    そんな感じです。4歳2歳なのでどっちかが空きないとかですかね🤔

• 2月3日
  • chibi

chibi

たしかにそうですよね💦
    お身体無理しないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月3日