※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもが離乳食をよく食べているため、現在は寝る前に200mlのミルクを一回飲んでいます。ミルクがなくなりそうで、何缶買うか悩んでいます。3缶セットを買っているが多いかどうか迷っており、一缶ずつにするかも迷っています。以前の子どもは一歳過ぎにフォローアップミルクを飲まずに卒業できたそうです。

10ヶ月の子なのですが離乳食をよく食べるので今は寝る前に一回200飲むだけです。
もうすぐ今飲んでるミルクが無くなるのですが何缶買うか迷ってます😭
いつも3缶セット買ってるんですが3缶じゃ多いですかね?
一缶ずつにするか迷ってます😭
上の子の時はフォローアップミルクは飲まずに一歳過ぎにはあっさり卒業できたんですけど😫

コメント

初めてのママリ

上の子の時10ヶ月でもう卒乳しました😌離乳食めちゃくちゃ食べるし、体重増加も良かったのでフォローアップも飲まさず済みました!
まだ不安だったら一缶ずつにしても良さそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっさり卒業できました??

    • 2月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    上も下もあっさりです😃

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!

    • 2月1日