※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後35日の子を育てています👶🏻出生体重 2754g1ヶ月検診 3550gでした!…

生後35日の子を育てています👶🏻
出生体重 2754g
1ヶ月検診 3550gでした!!
先週までは完母で両胸7~15分/1日8~11回でした。
ですが最近泣くことが増え母乳で3時間空かないので日中に1~2回ミルクを50mlプラスで与えて、寝る前にミルクのみで100ml与えているのですが泣きます😭
お腹がいっぱいだから泣くのか、空いているのから泣くのか分からなくて💦
私的には与えすぎでは?と思ってしまうのですがみなさんの赤ちゃんがこれくらいの日数の時どのくらい飲んでいましたか??
教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

出生3500、1ヶ月で5200あった息子です👦🏻
新生児でミルク140は飲んでました!