※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
その他の疑問

小学校学用品なんですが、上履き17.5をいま履いていたら18ですかね?💦給…

小学校学用品なんですが、上履き17.5をいま履いていたら18ですかね?💦
給食、体操着袋は指定はない場合は学校で販売するの買わずに市販買うか作りますか?

コメント

用品は名前書いて無ければ交換してもらえませんか?

うちはいま年長で20履いてるので、とりあえず20を買う予定です。

もしサイズアップしてたら、名前書く前なら交換して貰えるので。

うちも指定ないので
しまむらとかで買いました

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊指定ないのは可愛いの買ってあげようと思います。

• 2月1日
ママリ

上靴はまだ今のが履けるので小学校でもそのまま履く予定です!新しく買うのであれば、お子さんの足のサイズと今履いてる上靴のゆとりを確認して決めないといけないと思いますよ!

趣味で子供服を作ったりしてるので、幼稚園や学校で必要なものも作れるものは作ってます!

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 2月1日