※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

皆さんなら、いくらくらいで何を渡しますか?先日家族中でコロナになり、…

皆さんなら、いくらくらいで何を渡しますか?

先日家族中でコロナになり、その時に私の姉家族と、義父母から差し入れをしてもらいました。
私の姉家族には、菓子パンやお菓子、飲料や缶詰など、買い物袋3袋ほど。
義父母には、2日分のお弁当や、パン、アイス、おかゆなど。
どちらもレシート取っておいてね!と言いましたが、請求する気がなさそうで、お礼をしたいのですが、皆さんならいくらくらいで何を渡しますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

お金と言うよりは、お菓子やビール?おふたりが好きそうなものをお渡ししますかね?🥲

いくらか明確にはわからないですし😭

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます。そうなんです、お金では無理だと思うので、物でとは思うんですが、いくらくらいの物を渡しますか?😥

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3000円とかですかね?
    お菓子とかですかね?☺️

• 2月1日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おふたりお酒とか飲むならおつまみとかお酒とかでも良いかなって思います!☺️後は普通にご飯誘ってあげるとかでも嬉しいかなぁって思います☺️

• 2月1日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️

• 2月1日
       チョッピー

皆元気になったら、食べ放題にでも連れて行っておごりますかね〜本当にそういう時って助かりますよね。

• ゆか

ゆか

ホントですよね〜かなり助かりました〜🥲
    参考にさせていただきます☺️

• 2月1日