※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

朝からおでん仕込んでたら、旦那が出張で帰ってこないことに気づき、困っています。

朝からめっちゃショックな事実😨
昨日からおでん食べたくて今日の夕飯はおでんにしようと思って今朝から仕込んでたらギリギリの時間になっちゃって、バタバタ子供起こしたり諸々準備して、さぁ出発しようと思ったら旦那が起きて来て子供に、『今日からパパ出張でおらんけど日曜帰ってくるからね』って言われて、旦那が今日から出張という事実を忘れてた💦
たくさん作ったおでん。
どうしよう😢

コメント

まこ

鍋持って行くので分けてくださーい!🙋笑

でも、せっかく仕込んだおでん旦那さんにも食べてほしかったですね😢

  • リーナベル

    リーナベル

    ぜひ来て欲しいですー😭
    旦那に食べて欲しいわけではないのでいいのですが、ムダになるというか何というか、、、😅
    いないのがわかってれば子供と自分の分だけ作ったのにって感じです😂
    まぁ私が忘れてただけなので誰も責められず悲しいです😔

    • 2月1日
はじめてのママリ

前に同じことをモツ煮でやりました。上の子は食べるけど下は食べないし、鍋いっぱい作っちゃったし。同じマンションのママ友にお裾分けしました。

  • リーナベル

    リーナベル

    モツ煮で同じ経験されてるんですね😭
    うちの子もおでんあまり食べないのですが私も旦那も好きなので明日も食べれるようにと作ったので多くて😭
    ママ友いないし、下の方によく手作りのポテサラ頂きますがおでんなんか食べてもらえるか🤔

    • 2月1日