※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

娘の海の課外授業で薄手の上着を着せたが、寒いかもしれない。17度まで上がるとのことで大丈夫かな。寒がりだからモコモコさせて行けばよかった。

もっと晴れて暖かくなってくれ😭
娘の課外授業で海の方行くけどたくさん歩くから薄手の上着って言ってたから、薄手で行かせたらみんなダウンとかフリース着てた🤣
寒いかな…でも17度まで上がるっていうから大丈夫かな🥲
寒がりだからモコモコさせて行けばよかった…本当ごめんね😭😭😭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みみぽん、お久❤

何か暑いのか寒いのか中途半端なんだよね😩💨
天気も微妙だし💦
服装指定あったりすると、その通りにして失敗とかあったりするよね🥺

  • みみぽんず

    みみぽんず

    トサぽん、やほ❤️
    コメントありがとう😊✨

    本当それ!!中途半端はめちゃくちゃ困るよね💦
    厚着させて暑くて脱いで荷物になるのも大変だろうし…とかいろいろ考えちゃう💦
    風邪ひかないでね〜😭って感じ🙏

    • 2月1日